ニートの1日

おはこんばんにちは!ぴぴらいです(^^)

 

 

 

今日は、会社を辞めて適応障害ニートになった日々の過ごし方を紹介します。

 

 

ニートって何してるんだろうって気になったことない…?ないか( ;∀;)

 

 

一応人間として精一杯生きてるんです( ;∀;)!!!!どしたどした

 

 

こうやって過ごしてる人もいるんだなーと興味を持っていただけると幸いです。

 

 

 

それじゃレッツゴー!!!

 

 

 

~私の過ごしかた~

【元気な時編】

  1. 愛犬と散歩に行く・・・風にあたったり風景を見て癒されます。
  2. ピアノを弾く・・・好きな曲を少しでもいいので弾いてリフレッシュ。
  3. 勉強をする・・・教員になるのが夢なので、試験の勉強を!
  4. ユニクロや無印に行く・・・服が好きで見に行きます。
  5. カフェに行く・・・カフェオレ!ホットがいい!!

 

どれも前まで大したことない事でしたが、いまでは気力がないとできなくなってしまいました…。

 

人が多い場所やうるさい場所は避けます。

外に出たい!という気持ちになるだけでも成長したなあと感じます(^^)

 

 

【元気がない時編】

  1. 1日中寝る・・・ご飯も食べずに、溶けたように寝ています。
  2. 好きなYouTuberの動画をひたすら見る・・・ぼーっと眺めてます。1日のスクリーンタイムを見ると18時間になっていることも( ゚Д゚)

 

適応障害初期の段階は、1日中寝ていました。

 

 

ご飯も食べれなかったので、約10キロ痩せました…不健康!!

 

 

やっと外に出て何かをしたい!という気力が湧いてき始めたので安心しています。

 

 

 

なにもする気が起きないときは、何もしなくていいんです。

 

みんなは働いてるのに…とか焦っても仕方がないので。

 

今の時間の楽しみ方を見つけましょう!